mixi


ミクシィの方でバトンやったからこっち書くのもうシンドイ。
でもこのミクシィって結構な人がしてるんですね。職場の人とかも話し聞いてたらやってるみたいやし。。。


やり始めの頃にかなり必死な人がいたりして、なんかマイミクさんが多いのをやたらと自慢してる人とか沢山いてその時点でマイミクとかウザい!!ってなって自分からはマイミクなって下さいとは絶対言わないでおこうと心に誓いました!!!今でも自分から言ったことないしw
まぁ滅多にあっちでは書かないしけどねw


でもなんか最近はマイミクさん減らして少ないのが流行ってるみたいですなーwww
やっと世間が僕に追いついてきたのかな???www