予想を超えて楽しかったハロコン


最近行った現場でしょこたんイベを超えるのは難しいと思っていたけどあっさり今日越えた。
昼はアリーナ4列で鰤さん(id:daiichi)と、夜はアリーナ最前で大門さん(id:daimon914)と連番。
セットリストはおもろなさそうやったがほんまに転売せずに行って良かったし今日は勝った!!
えーっとね、昼夜混ぜ混ぜやけど勝因は箇条書きで。


・せくしー↑↑覚えて行って桃子とだいたい目の前で踊れた
・キュートイベでダンスレッスンした甲斐があって楽しめた
・愛理目の前率が高かった
・小春cギザカワユス!!
・美貴ソロとか久々に見たwそして徳さんも歌ってるし!
さぁ!恋人になろうも久々聞いて異様に楽しかったわけだがw
・期待してた夏男だったが見えにくいと悟りもう久々にオリジナル通りに踊りまくったったー!!!たぶん梨沙子より踊れてると思うぞw夏コンでめちゃホリ対決を楽しみにしてるよw
・いい意味でスッペでついて行けなかった!目の前での紺野さん干されメン振り付けが強列だった!
熊井ちゃんのM字開脚が見れたルノワール
・セクシーガイ久々に聞いたら完全に忘れてた
熊井ちゃんパートが多く徳さん一瞬センターのベリ新曲はアツイ!!
・石川さんはもう日本語で表現できない程素晴らしすぎてじとーって凝視してました
・長期間歌手してる割に歌はうまくないけどすごく気と心が入っててちょっと先輩に感動してしまった
・メドレーはカス過ぎると思うけど盛り上がってしまい不覚のも目前に来た亀井ごときにがっついてしまった・・・
・なんかよっちゃんさん目の前率高くて色々おもろかったですww
・最後に高橋さん来ておめでとう!!!!そして靴紐がほどけたまま踊ってる桃子のプロっぷりが笑えたw


総括すれば良席は楽しい。それ以前に現場は楽しいってこと!!!!