キュート集いおわる!!


いゃー楽しかった!!
後ろから二番目の席だったがそれも気にならないくらいだったな^^
いゃぁキュートいいっスョ!
実は鈍臭いキャプテンとかいないし、ワザとらしいプロとかいないし、くだらんタジャレ言う人いないし、オカンっぽい人いないし、アゴが長い人はいないし、電柱みたいなデカイのいないし、アフォなピザはいないし、もうひとつの幼女グループとは大違い!!!


な訳ないやんけ!!!!!
申し訳ないけどやっぱり自分はBerryz工房のほうが断然好きです。
キュートには残念走りませんww愛理ちゃんは可愛らしいと思うけどただそれだけ。。。
当分ベリヲタやっていくと思います!!!
キュートとの握手は肩の力抜いてしましたわ。まぁ愛理だけ両手で握ったけど。。。
とは言うもののイベ自体はほんまに楽しかったですよw持ち歌全4曲をちゃんと口パク無しで歌ってくれたのが超嬉しかったし楽しかったです。


さて明日のハロコンBerryz工房見れるし非常に楽しみですわww