もうやめる

sigeimpact2006-07-31



とりあえず写真とグッツ買うのは一切やめます。
正直言ってもう金の無駄。最近じゃー買ってきても青い袋入れたままほったらかして二度と見ないし。なんか義務感で買ってるだけの状態になってたしキッカケが出来たのでやめます。
(以下内輪話になり個人名出まくります。)


今まではセット写真を


じゃっくさん(嗣永さん)
Y氏(清水さん)
綾瀬川さん(熊井さん)
ダイクンさん(夏焼さん)
そして私(菅谷さん)
徳永さんと須藤さんはまぁ各自持ち帰るw


昨日までは上記のように上手いこと共同購入できたわけですが、この度ダイクンさんのべリイチ推しがみやびちゃんからりーちゃんに変わってしまいましたーーー!!!!!wwww
なんでかってのに興味ある人はダイクンさんのはてなid:daikun-agme)行ってもらえば詳しく載ってるので割愛するけど、この絶妙のバランスが崩れてしまいました!!!


でもまぁ自分自身先に書いた通りにもう写真買っても無駄な状態だったしもうどこかで止めないとと思ってたので良いキッカケになりました。
と言う訳で皆さんもうBerryz工房写真共同購入から僕は抜けます。お世話になりました。
そして徐々に写真グッツの方も譲渡・処分していこうと思います。


◇◇◇
最近りーちゃんの事とか全然書いてないので薄々気付いてる人もいたのですがハッキリ言ってもう以前の情熱が無い。
飽きたわけでないと思うんだが前なら写真の件も絶対譲らなかったけどもうアッサリだしw新曲の振り付けとかも覚える気とか全然無いしな。
めちゃホリで盛り上がってたじゃないか?って言われそうだが、梨沙子がソロで歌ったからでなくめちゃホリが大好きだったから。。。
別に向こうがピザったからとか劣化したとかキュートの方がとかで無いしコンサート中の音ハズシもなんも嫌じゃないし寧ろそれが彼女の持ち味だし。
だいたいそんなグダグダが嫌なら歌詞飛ばしをしょちゅうする松浦さんのオタクになっていなかったし逆に歌詞飛ばしを突っ込んでくるヤツには氏ねじゃなく死ねと呪いをかけてたしな。
まぁあくまでこっちの問題。それが何かと聞かれたらなにか分からないけども。あーっ!それを飽きたと言うんかなw
長期休養期間を挟んでるけどだいたい2年くらいりーヲタやってるのでもう飽き頃が来たかも知れんねー。


Berryz工房がみんな小学生の頃からベリヲタやってるインモーキングさんと話してたら「最近は良い意味で落ち着いてて冷静だ」なんて言ってたけど確かに初日昼に連番したとき踊りまくってたけどインモーさんはみやびちゃんに推しジャンプとかしてなかったな。(まぁたぶん別の意味があると思うけど・・・)
ということは飽きたんじゃなく落ち着いてきたのかなー???


それと根本的な問題としてやっぱりもうアイドルオタクやってる年齢でないわな。いま日付変わって8月ですけど今月で私30歳ですよwwこれ考えたら梨沙子梨沙子なんかゆーてられへん!周りは結婚とかして子供もおるゆーねん。
ヲタやって結婚とかは正に「スーパーアートライフ」であり文字通り体現してくれたもっしゅさんがいるのですが、稀有な一例を頼りに生きるのはやはり現実的でないわな。
現実的なのはりーちゃんと結婚とかなんですがもうそんな妄想もきょうび流行らんしマジでキモい。
マジな話ヲタやってたら恋人なんか出来ませんわなー。。。なんか普通にそんな人も欲しいとか思うし。


いろいろダラダラ書いたけどいろんな要因が重なり合ってます。もうヲタ卒業もありかなと・・・
でも中野サンプラザ梨沙子大好きな皇子と連番するんでつられてまたテンション上がるかもしれないし。
それとも静岡コン行く時にhayaさんの車で開催される「夏夏℃-ute祭り・なかさきちゃんを好きになる三原則」の影響で℃-uteヲタになってるかもしれんしw


一応はベリコンはちゃんと行くんで連番相手の人は安心してください!!!
そしてちゃんと盛り上がりもします!!
あとチュキチュキって単語はどんどんぬっちしてもらってもいいんで使ってくださいwこれほどまでにみんなに喜んでもらえて使ってもらえると思わなかったんで僕も嬉しいです。
オリジナリティーをとことん追求する私どもは新しいのん考えます!!