半在宅その1


・大阪ではハロモニが数年前から水曜10時半からしてるので久々にリアルタイムで見ようと思い起きた。そしたら今週は中止だった。代わりに台湾新幹線のドキュメント番組だったが意外とおもしろく見入ってしまった。大仕事をやり遂げた日本人総責任者の方の自信に満ち溢れた表情が印象的だった。


・朝ごはんにピザ食べたときに今朝のおはスタにベリが出てたの思い出してロダで落として見る。久々に見たら梨沙子も結構かわいいやんwww昨日卒業式だったらしい。担任宛てのお手紙朗読してたが「居残り勉強」とか「先生」とか「林間学校」とかのキーワードから変態教師スレとしか思えなかったwww


・昼過ぎて友人からハロショで頼まれ物あったので行く。そう言えば長いこと行ってなかったな。まぁこの時点で1日在宅でなくなったがw帰りにCD店に行ってスターターキットを手に取るまでしたが高すぎる。29800円はさすがに出せない。