明日開幕

sigeimpact2007-03-29



去シーズンの終盤は怒涛の連勝でひょっとしたらひょっとするんじゃないか?と小躍りし、僕が阪神のこと書いたとたん負けたらどこをどう見ても僕のせいなんであえて触れずにいました^^;
最後の最後までよく頑張り楽しませてくれました。


さて今年の観戦スタンスとしては毎年変らず本気で見る。もう落ち着いて見るのは不可能と自分で理解してるのでw勘違いして欲しくないんですが負けたら暴徒と化すことはないです。ただ不機嫌になるだけです^^


注目してるのはベタだが鳥谷。どうやら1番打つらしくオープン戦でも絶好調。毎年着実に力を付けてきて年々成績も上がってきてホームランも出るようになり本物になってきた予感がします。ホームランを打てる1番、真弓みたくなれば最高ですな!


注文はとりあえず巨人に勝て!!負けたら腹立って寝れん!!!
それからなんと言ってもナゴヤドームで勝ってもらわないとねぇ。。。去年1勝とか終わってますがな。。。せめて5勝しとけばねぇ。。。なんか甲子園の練習場にナゴヤドームと同じ傾斜と土のマウンドを作ってピッチング練習してるらしいので効果出ると信じて良いのかな?
とりあえず何やっても勝てなかったら俺がナゴヤドームまで行く!!!自慢だが過去10回ほど阪神の試合見に行ってるが負けたこと無い。9連敗中に行って勝ったりとか強かった巨人に楽勝したりとか俺が行くとなんしか勝つんですよ。JFKに続く最後の切り札としてナゴヤで頑張りたいと思います。


また明日から楽しくもありどっちか言うと苦しい半年が始まりますね!