日曜日(一部土曜日含む)の行状


やたら早く東京に着いたので髪を切る。

三郷に移動。hayaさんと飲んで途中から皇子も合流。軽く頭痛ぎみなんで酒は自重。自重と言っても2杯は飲む。

hayaさん宅移動。うまプロで篠田さんがやたら頑張ってる姿を見て感涙。そして安心した。でゆっくり昼間まで寝る。目を開けると奈々様のふともも全開のポスターが(泣)

ゆかりんのライブBD軽く観賞。は置いといてhayaさんの家は現代のエルドラードでした^^;

秋葉原に移動。今日からホコテンが復活してた。いろいろな不具合は置いといて近頃は自由の意味履き違えてるアホがたくさんいるがこういうのが真の自由とちゃうの。大きい声では言えないけどゆかりんのイベント付き写真集予約してしまった・・・。

横アリに移動。TAKEさんと合流して水樹奈々のライブ。オーケストラライブでいつもと違うのかと思ったけど変わらんかった(笑)

結果楽しかった!やっぱ奈々様だな!!!AXとかなに(苦笑)

新幹線て帰阪。家帰るまえにCoCo壱でカレー食べた。オクラ豆腐カレーはないですけどねppp豚しゃぶカレー食べた←