NMB48行った

sigeimpact2011-01-07



シミューレーションしたが間に合わなかった。
なのでキャン待ちの最後尾から入場。
でも立見は無いので座れる。もちらん最後列だが段があるんでとても見やすい。秋葉原の劇場とは段違いの見やすさ。柱も無いしw


とにかくAKBで言うところのA3公演やるんだがスゲー楽しかった!
正直どんな曲やるか忘れてたけど聞いてるうちに完全に思い出した。
A3は楽曲が良いよねー。
中盤の構成が改めて思うに完璧すぎて涙出た><


メドレーはビギナー・ポニシュ・ヘビロテ・ジャンケンに変わってましたけどもまぁ致し方ないか。お客さんもここが1番盛り上がってましたし^^;基本まだ慣れてないのかお客さんは静か。


メンバーは基本関西人で構成されてるのでやはりMCも関西弁で話すんだわな。
実はあんまり好きじゃない。なんで言うたら大阪弁とか毎日聞いてるねんでw非日常を求めてるのにw
まぁ、この辺は仕方ないわなそらw
やはりパフォーマンスはヘタです。ポジション間違えて交差とか良くしてたし。
でも上手いの見に行ってる訳でなく、ヘタクソなのが上手くなる過程を見るのが醍醐味のアイドル集団なんで良いと思います。
そして公演は楽しいと再認識。また行きたい。そしてみんな1度は来てくれ!!!


自身は吉田朱里ちゃんって子が気に入りました><
たぶん板野ポジ。でもヘビロテとかは篠田ポジ。
良く分からんけど、まぁまぁ推されメンじゃないんかな?
中学2年生14才らしいです><
画像↓





(真ん中)





こじはるちゃんっぽかった。ちょっと片山はーちゃんと松井じゅりなが入ってる。
160センチの長身さん。