あぁー、めんどくさい1日だった


まず昨日の余談。
公演終わって外に出たらやたら人が並んでたのよ。けっこう中年の人達が。
で、ボケーとしてたら、ピンクの帽子に水色の服を着たあの稲垣早希ちゃんが普通に登場。あぁ、これでみんな待ってたのかw
ってかいつものエヴァのアスカのコスプレで無かったので誰か分からんかった。
どうやらNMBと同じ場所でラジオの公開生放送するらしくそれ見るために並んでたようだ。正直おじいちゃん(c)って感じの年齢層でしたが^^;
流れに乗って自分も観覧。アスカコスよりも普段着のほうが断然可愛いと思いました。
でも濃い歴戦のヲタクさんに囲まれたので短時間で帰ったけどwあの後なんかあったのかな?
余談終わり。


今日は発送・梱包・買い物で自転車でそこら中走る。
疲れた。そして飯食ったら意識が飛んでた。
あぁ!ゲームやるつもりだったのに!!
明日はAKB様たちと握手する。テンション上げて行くよ!!!