AKBのこと書いた!


史上初の3週連続4作同時TOP10入り。


http://www.oricon.co.jp/news/rankmusic/83967/full/


俺が出品してるのから買えやーwww
でも何気にすごく無い?これ。
握手券無しでも売れてる訳なのこれ?
すごいわ。感嘆。
誰?握手券無しじゃー全く売れませんって言ってたヤツはwww


戸賀崎氏が劇場公演をチームごとに万遍無く増やすって言ってるが、もう無理やろ。
みんな個人活動・ユニット活動が忙しいのにみんな集めるとか・・・。


『芸能人になるためのレッスンでは絶対に得る事のできない本番の緊張感を経験するための劇場公演(要約)』


なわけ。でも大変めでたい事にみんな芸能人になったよね^^
とくに選抜メンは売れっ子タレントですよ。
そんな人にはむしろもう練習の場はいらんやろ^^;;;
AKB入るのが目的の子は置いといて、「成り上がったんねん!」って人には逆に今の研究生のための研究生公演ばかりのが本来の姿なんじゃないだろうかな?