休日の行状


起きたら晴天!!雪どこなん?!雪のち晴れりん。
競馬も無事やってるがな。
でも寒いので布団から出れず。昼すぎまで寝た。


所用でハロープロジェクトショップ略してハロショに行かねばならんかったので数年ぶりに行った。
相変わらず品物も豊富で客もたくさん居てハロプロってほんとに言われてるほど落ち目なの?って感じた。
落ち目を演出したりハロ叩きに精を出したいAKB老人の妄想と願望なんと違うのかと思いました。
若い兄ちゃんと女の子がスマイレージの写真にガッツいてたのが微笑ましかった^^


所用が終わってハロショ退散。難波まで徒歩で移動。
残念ながらNMB48は当たらないのでNMB48オフィシャルショップを見学に行く。
まぁ、こっちはほとんど品物無い。写真とタオルとTシャツとウチワと軽い応援グッズくらい。
ピンチケ世代ばかりいたw
写真が売り切れてる子が人気メンなのかな?山本さんと渡辺さんが売り切れ。


帰宅後、アニソンSP。相変わらず完全版を見ないことには話しにならん!
回転寿司行って腹いっぱい食べたて帰ってきたら、知らぬ間に寝て
起きたら今の時間。
来週は遠征。