握手会のこと

sigeimpact2011-01-11



今回は3回しか行ってません。
個別でこの少なさは久しぶりかも。しかも夕方からの参加。
とりあえずヤンジャンに出てグラビアがウサギがピョンピョン(画像参照)だったのでヤンジャン片手にそれ見せてスタート。


僕<ウサギがピョンピョン!こんにちわ。


篠<それ。本は買ったの?


僕<うむ。


篠<はぁ〜・・・。前から知ってたけど、、、ホントあたしのこと好きだよね・・・(呆


2回目は紅白の話し。
3回目はツイッターのこと言ったら「キモいよねーppp」って言われた。意味分からん???
AKB老人にはドSな対応で攻めるのでしょうか!?
そしてホント大好きなんですが、2月の握手会は回避、次のシングルは1枚も買わずに全回避決定。連続出場記録も途絶えた!!
次の目標は『超久しぶりやーん!』って言われる事w