明日はベリコンin神戸や


夕方のトミーズがやってる関西ローカルの番組にミキティが出てた。久しぶりに見た。
相変わらず開けっぴろげでチャキチャキしてて良い意味で変わってなかった^^


さてベリコンですよ。しかも神戸。
連番相手は生まれて初めてコンサートなるものに行くらしい会社の人。ヲタ用語で一般人。
1度でいいからコンサートてもんに行きたかってんてー。そこでよりによって俺に言うとかどうかと思うしましてや最初がBerryz工房とか。。。
一応DVDとアルバムは渡したので勉強してくるやろ。ジャケ写見たらみやびちゃんが良いらしい。理由はキャバっぽいから(笑)
スゲー楽しみにしててドキドキしてるとのことw
なんだか面倒やったが、そのニコニコした表情やら見てたら新鮮に感じたわー。完全に忘れてしまってた感情だ。
コンサートとか行きまくってたから楽しみとかドキドキ感とかをもう完全に無くしてるよ。寧ろ義務。
あげくは最前で寝るとか、他メンで後向くのが忠誠心とか、興味ないヤツはトイレ休憩とか、こんなんするのがカッコいいとかマジで言ってるアホもいるくらい。
連番相手の彼を見て心が洗われた。
明日ガンバル。
でも頑張りすぎて引かれないようにしたいw