NHKって渋谷なの?むしろ府中の2000mのG2


今更知ったけどDVDて来週出るんだね。
またイベントとかするんかね??来週なのにまだ告知ないんだが・・・。
こんな時に強力な情報源を持つ篠田麻里子ヲタクと知り合いならありがたいんだが、残念ながら『推し被りは敵視』なんて言葉がファッションのように使われてる現在、なかなか仲良くなれない世知辛い世の中だ。
まぁー俺がAKB友達作る気無いって言ってしまえばそれまでだが!!!
イベしないんやったらアマゾンで購入だわな。


あァ、世間の感覚と違い11/23のNHKホールのコンサートは東京渋谷のNHKホールでした(泣)
どっちにしろ行くしな。3連休だし楽だ^^
やっぱ4連番で取ったら前が来るってのはまだ生きてるのんかなー?
その日はマイルCSの日だ。