SLガチャor枠増or貯金


しかしまぁ最近のゆとりには腹が立ってしょうがない。
昨夜ヤフーオークションにて出品物が落札されて、すぐに入金しましたとのメールが来たが入金されてない訳ね。
他行からの入金で明朝には振り込まれてるかと思ってたら、何時まで経っても入金メールが来ない^^;*1
もちろん催促メール、しかも極々丁寧に下手に出ての催促メール。
2分後には振り込んできて、取引ナビには『今、振り込み完了』(原文ママ)と・・・。
すいませんでしたの一文もないんかいホンマ。。。


さて、そこそこまとまった金が手に入った。
SLガチャも良いんだがなー。順後券とかいらんしポラもいつ使えるか分からんし。それ以前に全てスラれたらアホらしいしな。
現実的にFC枠増やして確実にメール当選を手に入れるのを選択するのが賢いか?
いや、馬券でもっと増やすのが1番俺らしくないか!!!???
そろそろ競馬場行きたいナー・・・。

*1:JNBなんで入金されたら携帯にメールがくるようになってる