イチ!ニー!サン!うおー!!

公演メンバー休演のお知らせ


2008年9月14日(日)までの休演メンバーをお知らせ致します


9/14(日)チームA 12:00/15:30/19:00
大島麻衣小嶋陽菜高橋みなみ峯岸みなみ


急な変更となり大変申し訳ございません。
皆様のご理解・ご了承のほど、宜しくお願い致します。


まいまいさんは毎度のこと。
尾木3人組休みか。。。むしろアンダーメンが出るほうがみんな喜ぶよな^^;
そして問題はこのまま逃げ切れるんでしょうか?????
またイキナリ休みそう。
ってかまた体調不良か脚部不安になって取消ししそう・・・。
でもね、最近ウォーキングとか始めて体質強化されて脚下もパンとされてきたんだよ!!
俺が行くのに休むとか考えられんね!!!
いやむしろ俺が行くから休むのか????