ベリコン神戸・昼


18列センター 会社のヤツ連番


・右と左が空席だったので2人で6席使える&ドセンターになりました(笑)
・前がちーヲタ、右がフリコピ梨沙子ヲタ、後がキモい梨沙子・桃子のヲタ芸師連番
・後の古典的ヲタ芸人がイマドキこんなキモいことするの?ってくらいのヤツで始まる前からウザかったのでハートに火が付いた・・・
・『梨沙子梨沙子!俺のりーちゃん!!(たぶん言ってた)』とキモうるさかったんで『こんなキモチ悪いヲタクをりーちゃんに見せてはダメだ』との責任感から梨沙子パートで見せなくするため飛んでました^^;
・ただ彼らは「打つ」という行為を繰り広げるのでステージを見ない為あまり効果が無かったような・・・
・そして18列目で見えるとか見えないとかの以前の問題かと・・・
・いいです。ハロヲタなんてみんな自己満足で成り立ってるんです・・・
・相変わらずアルバムの曲ではシラーっとしてて申し訳ない
・そのアルバム曲では千奈美がセンターになる機会が非常に多いんで前席のちーヲタが狂喜乱舞
・俺も最近干されメンヲタの気持ちが分かるようになってきたよ
熊井ちゃん千奈美が2人でトークするのだが毎回ネタが違うようですよ!!!
・そして2人でシンデレラ歌うわけだが会場の盛り上がりがイマイチな気が・・・
・前のオヤジと俺しか飛んでなかったようなのは気のせいですよね?
・右の人が梨沙子パートで踊ったり双眼鏡プレーしたりで落ち着かない人だ^^;
梨沙子を見る機会が多かったけどダンスを自己流アレンジしてるよねwww
・簡略化とも言っても良いと思うんだけどあえて言わない
・手抜きなんてもっと言えない!!!!!
・そんな梨沙子を双眼鏡で見つめる隣のオヤジの口元がエロかった・・・
・適当に飛んだり踊ったりで楽しかった
・連番相手も楽しんでくれたと思うよ、たぶん
・これで最後っぽいけど、AKBと重なれば中野辺り行きたいな。後ろで。
・おわり
・その後帰宅して体調崩して死にそうになった。。。。