水曜深夜は放送してないAKBINGO!より紀香元旦那のジャイケルマクソンで一択


そして手相は両手百掴みの福田花音が最強。
それは置いといて、フットボールアワーの岩尾さんがまた輝いてたwwwwww



次はまのちゃんかい!!!www
そしてヲタにもまのちゃんにも梨沙子ヲタ認知されてる岩尾さんが最強で異論無し!!!
ちょっと自慢だけど俺も千奈美に少しだけ梨沙子ヲタってのを認識されてたよ(苦笑)
ただ後半の14歳だの17歳だののくだりはヒドイよねー^^;
陣内(紀香元旦那)も中川家フット後藤も『子供やん!』連発。そらフツーに30超えたオッサンからしたら子供やわな。俺らは感覚が麻痺してるんだな。


まぁ当然岩尾さんでなく篠田さん目的でこの番組を見てる訳だが。(隔週で出てるたぶん)
毎度の如く岩尾さんはベリについて語るので、あぁそら握手会でも俺にベリベリ言うわな、無視してるけど。
『ベリ好き=岩尾さん=キモい』
なんてのをこの番組で脳内にインプットされてるはずなんで、握手会ではますますベリネタは地雷って言うかあっちからベリーズコウボウ!って言われても絶対に知らぬ存ぜぬを通さねばと心に誓った!!
でも逆も真成りで認めてしまうのも美味しいかも?とか考えたがそれは悪魔の選択だと思うけど><