GWの馬券


・5/4かしわ記念
断然人気のカネヒキリを切ってエスポワールシチーフェラーリピサ馬連を18倍くらいを買う。
2頭が抜け出して直線半ばではデキた!と思ったがエスポワールは粘るも最後にフェラーリカネヒキリに差されて1着3着・・・。
センスの無い外れ方だなぁー。


・5/5兵庫チャンピオンシップ
スーニが単勝元返しのダントツの1番人気もここは何故かこのレースに出てるPO馬のゴールデンチケット(底辺POGではぼるさん所有)から買う。
昨日調べたらは母父サンデーサイレンスが好相性のレースだったのでスーニ倒せないかと淡い期待を抱いてゴルチケ3連単1着固定で強気に攻めた。
レースは鞍上の武豊に導かれてゴールデンチケットが逃げる。直線ではスーニが迫ってくるもクビ差しのいで逃げ切り勝ち!!!大差の3着にはシルクなんちゃらが来て3連単当たったぁぁぁぁ!!!



まさかスーニを倒せると思わなんだwww
会社POGでは地方重賞もありなんで思わぬお小遣いだなw(底辺POGは無しか?)
この後はダービーに行くらしい。
目茶目茶なローテだな、さすが森禿調教師(苦笑)