休日って感じだったよ


そういえば、前に神戸国際会館にコンサート行ったのは数年前のモームスだったが、そん時も帰ってから偏頭痛に襲われた。
その前は平日にした18歳のあややさんの誕生日1日前コンサートだったけど次の日風邪引いた^^;
神戸国際会館には悪霊とか方角悪いとかなにかあるな絶対、、、と思いきや何歳か忘れたけど今日誕生日のゴマキちゃんのファーストコン行ったときはなんもならんかったんで、たまたまの偶然の巡りあわせで、この手の迷信は一切信じないんだわ俺わw


今日はウィキで色々知識欲を満たしつつ過ごして、昼寝してたら勢い余って18時くらいまで寝てしまった。
服でも買いに行こうかと思ってたんだがもはや家出る気も失せる。
で、ネットで買った。超楽で良いわwwwwこんな楽で種類あるならもっと早めに使うべきだった。
まぁー寝たら体調も良くなってきたしまた頑張れる。
DVDイベとかありそうね。