MVPラッシュ


このまま行ったらやっぱり金本か藤川??
新井さんは休んでしまったからなぁ・・・。
さすがに今更今岡は無いでしょw
盗塁王の条件で赤星も良いかと思う。
巨人優勝なら文句無しにラミレスなんやけどな。
グライシンガーもアリか?
よくよく見ると阪神は断然の軸がおらんよね。





あァ、野球じゃなくAKBのMVPを語れって?ppp
今月は友人であるロッテさん(浦野さん)、皇子(柏木さん)、そして本日は大門さん(片山さん)が100回MVPを達成されました。パチパチパチパチ。
ホンマみんなAKBには流れんと頑張ってたが気が付けば約1年でMVPとかw
残念ながら誰一人立ち会えてない現状で申し訳ない感が満載ですが、俺のときはよろしくお願いしますw後70回を切りましたwでもその頃は誰もAKBやってないと思いますppp
みんなBで達成してるんでそろそろ他のチームの集合写真も見たいな。
今のとこチーム研究生が見れそうな雰囲気だが???
とにかくオメ!!!