パシイベ〜清水佐紀・徳永千奈美・菅谷梨沙子

衣装・髪型


新曲のピンクの衣装で登場。ミニスカートでナマ脚率が高いw
ホンマにありえへん!!ホンマにむっちゃカワイイ!!
りーちゃんはポニーテールww
徳さんはおさげでピンクのゴムでくくってる。
キャプテンはいつものまま。


歌部分

■ぴったりしたいX’mas! →菅谷&徳永

『頭の中ほとんど梨沙子
でしたが、徳さんのサンタさーんで我に帰りました。

スクランブル→清水

まっすぐ遠くを見つめ実直に歌うキャプテンの姿にママジ感動!

■ハピネス→三人

りさちなが、『チーナミ!』、『リーサコ!』やら自らPPPHをして客を煽るもノリは
イマイチ…。大体ハピネスってしないでしょ?

MC部分、司会は清水

■おかしいと思うこと

菅谷→算数がなんやかんや言うてあばばばばで徳さんにパス
徳永→桃子が大人と言い張るところ
生あばばキタコレ!!

■恥ずかしかったこと

菅谷→靴下左右色違い
徳永→モニターをモニータと言ってた
おーどん、バイクバイなどなど徳さん造語はなんぼあんねん!

■男に生まれ変わったらなにしたい?

菅谷→頭が良くなって、運動神経が良くなりたい
徳永→野球選手になりたい
りーちゃんアホだ!ツッコミ様ないくらいだ!!
徳さんはまぁ現実的に女性ではなれないらしいんで。。。

■この三人には負けないこと

菅谷→歌!!
徳永→バトミントン
この三人には絶対負けないと強調するりーちゃんにハイハイみたいな二人。
ベリで徳さん1人対その他6人でばとみんとんして徳さんが圧勝したらしい。

■漢字の読み方対決

三問やって負けたほうが苦い苦いセンブリ茶を飲む罰ゲームつき。
お約束の珍回答が多数出たが、最後はりーちゃんの勝利で罰ゲームは徳さんに。。。
相当苦いらしく以降のトークにも支障が出てた。
結局のりでキャプテン、りーちゃんとものんであばば後死亡。。。

■こだわりの一品

担当は菅谷。
デジカメでお気に入りの物を撮ってくる企画。
自宅にあるピンクの猫の人形を撮影してくる。
名前は『ピンクレンジャー2号』
『ブルーレンジャー』もいるらしい。
ピンクなところがお気に入りらしいが一番好きなところは大きな黒い瞳らしい。

ギャグ100回分愛してくださいPV観賞

フルバージョンで見れました。やっぱり桃子がいっぱい歌ってたみたいです、多分。。。
多分って言うのは正直PVなんか見てへんもん!!後に立ってるりーちゃんばっかり見てたんやーー!!
PVなんかいつでも見れるやんけ!ナマ梨沙子見な意味あれへん!!
軽く口ずさんだり、膝や顔でリズムとったりして、ほんとその姿はもぅCHU CHU CHUしたい!!

■PVの感想トーク

全部が大好きな部分らしいりーちゃん。
対する徳さんなんですが、さっきのセンブリ茶が抜け切らずトーク出来ずにふられても
<がまんできな〜〜い、がまんできな〜〜い!
可愛らしい声でい言われ続けるとエロいこと想像するんですけどー!
その後水を飲んで復活。
感想と言うか、PV撮影してるときに新ネタができたらしくそれが、
<しず蚊2−!(静かに)
詳細は書きませんww

握手会


順番は徳さん→りーちゃん→キャプテン
結構まったりでした。
自分のときなんですが、徳さんには軽くありがとうと言って握手して本番のその人。。。
だったんですが、いきなり噛んでしまって、自分があばばばばになってしまいました…。
うーっ最悪やんけ。やっぱり頭が真っ白になりましたよww
でもキャプテンのときは記憶が戻り暖かい笑顔が見れました。


消化不良なんですけど、でもな中にはいれただけでも満足ですよね!
なんやかんやで徳さんも激キャワやったしw(現2推し)
キャプテンの歌声も素晴らしかったしねーw
しかし、菅谷梨沙子スペシャルでワンダーでディープでグレイトで…もうこれ以上英語知らないけど、とにかく美しい!!!


東洋の神秘で世界の宝で宇宙の奇跡だ!!

終わり。