今日買ったもの





パソコン&モニタ買ったったーーー!!!!
しかしemachinesって安いなw
いらんもん付いてないし廉価でこの性能なら最強やなw
ついでにモニターも安いヤツ。19インチが欲しかったので勢いやな。
パソコンが不調になり午後になってから買う気になって、定時ダッシュで買いに行きましたw
まぁ、何事も即断即決、先んじれば人を制すですw
高い買いもんは勢いやね!
ついでの勢いでipodも買いました。



ホンマは一番最近でたヤツ買いたかったけど現物見たら大きかったんでこっちにしました。いやでもアッチが良かったかな〜・・・
値段はあれでええんやけどね。もう三回り小さかったら余裕で買ってたね。


しかし何も考えずにパッパって買ったけど今後の資金繰り大丈夫なんかってもう1人の自分が聞いていますw