21時までのシンデレラの店


前回行ったときはお休みの為入店できなったんですが、今回は無事開いてました。



(ダンスしてた場所)


入り口入った瞬間かなーりテンション上がりました!!PVと全く一緒やもんな〜ww



(シンデレラのスタート部分を再現。)


私は梨沙子id:Sugatakeさんはみやびちゃんを模倣。
ほんまにアホだーーーー!!!!
自分で言うのもなんやけど愛すべきアホだ−−−!!!!
スガジェネさんはみやびちゃんとシンクロできて大満足な様子。



(メロンソーダ−で乾杯)


これが飲みたいが為に行ったようなもん!!
4人でみやびちゃんの座ったとこ、りーちゃん座ったとこに移動しつつ、
「カンパーイ!!」
しました!!



(満面の笑みでカンパーイ!するGTさんとスガジェネさん)


ほんまにバカなヲタク四人ですねww
私はハンバーガー頼んだんですが、ビックサイズなんで腹パンパンになりましたよ。


その後、隣接する小物屋で遊んだり、軽くシンデレラ踊ったり、マジで非常に楽しかったです。ガチのベリヲタなら喜ぶこと間違いなし!!
現に我々コアなベリヲタ四人組は終始壊れてましたw
最後はベリーズ工房といくハワイツアーには必ず行く!
との約束が交わされ、この「約束の地」を離れました…。



(異常なテンションでバイクに乗るid:daikun-agmeさん)