非ハローな日

sigeimpact2005-11-30



今日は永ちゃんこと矢沢永吉のコンサに行ってました。
いつもは大阪城ホールですが今年はライブハウスツアーするとのことでZepp Osakaまで行きました。ほんまは大阪城ホールのほうが超近くて良いんですけどねw


Liveのほうは最新の曲ありーの大昔の曲ありーの、お約束の定番曲ありーので非常に楽しめました!
バックコーラスの外人のお姉さんにヲタジャンプしたら爆レスくれましたwこんなとこでヲタスキル発揮してもしゃーないんやけどね^^;


コロコロ推しが変わり今や幼女推しに成り下がった自分ですが、永ちゃんだけはずっと飽きずにファンしてるねー。男性ミュージシャンの中では永遠のイチ推しやし当然のごとく寺田光男ことつんく♂よりも断然推してますw