休みよー


昨夜は遅くまでダラダラと起きてしまう。
なにをするとかでなしにダラダラと起きてしまった。
反動で今日は遅起きになって日曜日だけ休みなんでもったいないことしたな。


今日のドラクエ
昨夜は真・災厄の王を倒す。ラスボスやな。
あァ、オープニングの動画に繋がるのね。なるほど。
一定条件でダメージ与えられない不具合があって、4回目にして倒せた。その3回にしても30分の時間切れ強制敗退。
確かにおかしいなぁて思ってて、真を倒す前の幻影厄災の王を10分切るタイムで倒した超安定パーティでも時間切れなってなんで?っ不思議な感じでみんないた訳よ。
苦労したけど嬉しいもんよ。だが反面、修正前のを倒してる人もいる訳でそれはそれでなんかケチがついたなーって思う。