昨日今日


昨夜は握手会終わってアフィエゴ。疲れてたけど推し後輩ちゃんいたので覚醒したw
深夜営業開始初日ってことで朝まで居た。
まぁ眠いよねw
反動で帰宅してから昼まで寝る。そらそうよw


夜は日本シリーズを観戦。
先ずは杉内wwwwなんか全然自信なさそうやもんな。
巨人は打てる感じしなかったし淡々としてたな。
最後のマー君のが打てそうでしたけど(苦笑)
そして星野仙一が遂に日本一に。
昨日のマー君完投させたのと今日のマー君クローザーで使うのもほんまに勝負に徹しない人だ。非情になれない人だ。勝ったから良いようなものの。
だから今まで日本一になれなかったのよ。
阪神の監督の時も後半失速した伊良部でなく絶好調の福原を先発させたらおそらくホークスに勝ててただろう。だがレギュラーシーズンで活躍した選手を使うて温情の方針で伊良部を使った。だから負けた。
オリンピックのときも似たような采配で岩瀬を使ったりしたな。監督としての能力は平凡。
だがそこが良い。だから人がついてくるのだろう。厚情の人。
おめでとう。