疲れ満載と握手会


全国握手会てのはひたすら疲れる。
個別握手てのより待ち時間が長いし。ってもNMB48では2強以外はほぼ待たないけどもその2強が人多すぎてつらい。。。
でもさや姉やからまあええかw


握手会てのもまぁ気が向けば行くのも一興やが流石に今は行く気が無いなw
よくぞここまで回数行ったものよ。トータルなんぼ使こてんやろうな?考えたくは無いな。
正直言って自分て人と話すのてそんなに得意じゃないのよ。苦手な方よ。しかも握手会て女子高生とか20台代なりたての女子よ?!
なに話すねん今思えば(苦笑)
ほんまによくかんばったな。そして楽しんだな。
好きだからなんも考えずに行けたんやろう。NMB48の「青春のラップタイム」って曲の歌詞にもあるようにな。