ダービー


参りました!
やっぱユタカ様やねw
キズナって上がり33秒ってドスローの新馬除いて使ったことなくて、それが嫌で馬券では重きを置かなかったけど、本番でアッサリ33.5の末脚\(^o^)/
参りました!
思えば姉のファレノプシスも1枠1番でエリ女杯を勝っていた。


エピファネイアは半ば応援馬券の意味合いで頭から買ってたんで「やった!」と思ったんだがねー。
弥生賞で外人さん乗せてからカカり癖がひどくなったかな?


ロゴタイプは結局は距離なの?
馬体とかは最高なんだけどねー。
まぁ、デムーロ弟もまだ若いわな^ ^


コディーノは消化不良。
ってかウイリアムズってだんだん下手になってきてるような気がするが。。。
日本のヌルい競馬で腕落ちた?


ダービーは乗り替わりはやはり駄目なようです。
キズナ凱旋門賞に挑戦が楽しみです。