↑の補足


・なんか千奈美がショートカットやめて髪伸ばすとか言っていた。ちー終わったな。。。
熊井ちゃんは相変わらずベッピンさんだな。モデル歩き披露して熱かった。
・イタイのイタイの飛んで行けー!!ってスゴロク時にやった梨沙子が狂おしかった。。。ほんまにイタイ奴が飛んで行けば良いのにって思った。


握手会の順番は嗣永・須藤・徳永・夏焼・菅谷・清水・熊井でハロ基準ではミドルペースだな。秋葉原のアイドルのようにはいかんが軽くお話はできた。


嗣<ありがとうございますぅ
僕<(スゴロク時に一旦はけたので)大丈夫だった?
桃<はぁーい平気ですぅ!
たまには嗣永さんも相手にしてみた。


須<ありがとうございます!
僕<お疲れさんです
軽く流す。


僕<髪型パイナップル縛りとか珍しいな!似合ってるよ!!!!!!!
特<うぇー!ありがとうございます!!!
今回は普通に終わらしてくれた。


夏<ありがとうございます!
僕<どうも、お疲れさんです。
何故かみやびcのとこだけマークが厳しく流された。


菅<ありがとうございます!
目線外され横向かれる(泣
でも横顔もキャワw
僕<いつもありがとう!
菅<はい!ありがとうございます!
なんか会話になっとらん!


清<あっとーございます!
僕<お疲れさんです
軽く流す


僕<ほんと綺麗ですねー!!
熊<ありがとうございます!
僕<じゃお疲れさんです。
熊<ありがとうございます!
でかいけどホンント美しい。。。


特別なハプニングもなく滞りなく終了致しました。自身も完全に肩の力が抜けて今までと違いリラックスして臨めました。
あと大阪でやってくれたのがなによりも嬉しかったです。