mixiモバイルリニューアル

sigeimpact2007-06-11



非常に見にくいと不評のオンパレード。そんなに見にくいのか??
実は昨日ケイタイ紛失したのでまだ見ていない。
ベリ集い会場かその行き帰りで落としたらしく会場に問い合わせても無いみたいなんで、多分ヲタさんに拾われて捨てられたんだろう。待受け及び画像の90%が篠田さんで、あとの8%が他AKBメンで、申し訳なさ程度の残り2%が梨沙子というケイタイだったもん。
D903iとは約3ヶ月弱の短い付き合いでしたが鈍くてホントに使いにくい機種でした。ありがとうございました。
って言う訳で携帯電話もないけど金もないんで最新の904など買えないので、たった今903ヤフりましたー!SH903iホワイトにしましたー!!なんか誰かと色まで一緒でーすw将来的には張った画像のようにしたいです!?