さぼりー


日曜のベリ集い夜の部の握手会で梨沙子が途中退場したらしいやん。貧血で顔面蒼白フラフラ状態だったとか。女の子の日だったか?それなら興奮するなぁwww
自分もここ2ヶ月で3回推しメンが体調不良で公演回避されたので、握手できなかった人は気の毒と思う。けどぜんぜん可哀想とか思いませんppp
ヲタク相手にそんな感情沸きませんwww
まぁタレントになって4年近くなるんやから、もっとしっかり自己管理等したほうが良いと思うよ。


しかし中1日でベリネタとか最近では珍しいw
次回のベリネタは7月1日(日)の当日に新曲選民イベに行った感想書きます。
その日までこれ↓で楽しんで下さい。
http://girl.from.jp/mu/robom.cgi?mode=msg&nono=2665&tp=&comment=
ではその日までさようなら・・・。