ソフトボールの試合に行った


7時起床、7時半集合、9時試合開始。まぁ劇場より楽ですよ?w
朝っぱらから炎天下2試合して焼けてしまったが、久しぶりに日光を浴びて気持ち良かった。
6打席立って1安打2四球2死球2盗塁だが、デットボール2つは打てないと悟り当たったフリしたったー!!金森永時(西武→阪神→ヤクルト)並みの演技力だったなw
いつもと違いライト守って世にも珍しいライトゴロとかして俺もまだまだイケテルとか思ったが、盗塁したときの体の重さ、脚の回らなさ、スピードに乗れなさには盗塁成功したものの正直ガッカリ^^;衰えたのか単に運動不足なのか?多分両方だな・・・。
あァホンマ適当に運動しなければだわ。