チームTのPOG


AKB48とかBerryz工房とか℃-uteとかmihimaru GTが好きな人の集まりのPOGに今年から参加さしてもらうことになりました。
職場のPOGとルールも違い刺激的で大変楽しみです。
では指名馬!!


キャプテントゥーレ
アグネスタキオン
エアトゥーレ
森厩舎
いきなりトールポピーとラブファンタジスタと対決かな?


・ダンジグマスター♂
ダンチヒ 
母Weekend Gold
森厩舎
明日ポルトフィーノを負かします?


メイショウテッペイ
ダンスインザダーク
ナイスレイズ 
白井厩舎
小池!名前で選ぶなよ!!


ザルツブルク
ジャングルポケット 
母ノーザンマイヤ 
音無厩舎
ノーザンF・近藤婦人・音無厩舎の新黄金ライン


・サクラドルチェ♀
タイキシャトル
母サクラプレステージ
池江朗厩舎
池江のサクラって意外と勝ち上がるんで。。。


・サントシャペル♀
クロフネ
母レリックレーヌ 
松田博厩舎
松田博を1頭入れたかった


・ミゼリコルデ♀
Fasliyev
母Match Point
音無厩舎
非常に順調に来てる。もうすぐデビュー? 


・カリブブルー♀
フジキセキ
キューバリブレ 
松田国厩舎
社台系でマツクニだから選んだだけ


関西馬ばっかりだな^^;
目標は4頭勝ちあがってくれれば良いです。G1とか贅沢は言いません。。。
あとは全馬無事で^^