Take it easy!!!


千秋楽FCメール枠ハズレた!余裕でハズレた!
あァこれでA4公演の篠田さんを見ることなく終了か・・・。
まぁーええわ。しゃーないね^^


AKB48に関しては楽しく気楽にやりたいんでカフェ参戦とかまでしないよ^^;
無理せずマイペースでしたいです^^v
あくまでも軽くポップにしなやかにAKBを推していたいなと思ってますw


Berryz工房のときは必死というか血眼というか重かったし折り合いつかずカカりまくってたからねぇw
周りのハイペースに飲み込まれてたか^^;
そのハイペースがアホらしくキモいなと思えるようになって今は良い具合に今は折り合ってるがw


初めて劇場に行ったときにヲタも含む全体的にサークルみたいな軽い雰囲気が出ててそう言うのが自分は好きなんでまだまだAKB終わらないよw
ナイスエナジー