握手会とじゃんけん大会

sigeimpact2010-09-22



・握手会
今日は泊まるの?と聞かれたんで『明日仕事やしフツー帰るやろニートやあるまいし。』と言ったらニートじゃなかったんだ!と言われました。
売国奴呼ばわり級の辱めの言葉を受けました・・・。
ご新規さんに言うように素直に「明日のじゃんけん大会応援しに来てよっ!」て1周回ってそろそろ素直に言って欲しいと思いました。
久々に脚が出てる服で高まった。


・じゃんけん大会
という訳でニートっぽく自宅で実況スレを見てた。そしたら寝てた><
まぁ、体調悪かったんで。
佐藤すみれちゃん(すーちゃん)に負けたようだが、とある情報筋によると、すーちゃんが勝った瞬間『しまった!』って顔したんやって。
勝ってしまって逆に戸惑っている様子のすーちゃんの肩に腕を回して励ましてたとか。
そら、すーちゃんがビビるのも無理は無い。色んな意味で怖いもんな・・・。
結果は負けて選抜入りはならずも、普段忙しいからたまには良いんじゃないでしょうか。