たまにはアイドルちゃんのネタでも書くか


まのちゃん・柏木ちゃん1年2ヶ月ぶりの夢の競演!?
http://am6.jp/bUhID2


http://blog.watanabepro.co.jp/kashiwagiyuki/archives/2010/09/post_914.html


はてなダイアリーによるとこのとき以来ですな。
http://d.hatena.ne.jp/sigeimpact/20090725


まのちゃんのが好きだが、柏木cには軽く認知されてるのでどちらに肩入れするか悩むがやっぱまのちゃんで。
鈴木愛理と渡辺まゆゆもなんかの雑誌で競演するとか聞いたが、最近は垣根とか無くなってるのだな。
まぁ、保田と篠田とかOBメンは前からよく絡んで舞台とかで競演してるのだが(ハロFCでチケ取って良席で見れたw)、現役メンでこうなるとか時代は変わったな。知らぬ間にベルリンの壁が崩壊して冷戦も終わったのだろうか。