グリーンドーム前橋

sigeimpact2012-07-09



新幹線→車で群馬県前橋市へ。
自然豊かなところでした。
パチンコ屋さんで車を停めたので久々にパチンコ打つ。
典型的な田舎のパチンコ屋で海物語コーナなど常連の老人しかおらん・・・。年金が無駄に・・・。
7月7日のクセに当たらないので3000円ほど納めた。
hayaさんはアニメの打ってた。


アリーナ8列目くらい?やや下手。そして通路。
さすがの安定感と申しましょうか。
「時空サファイア」があってよかった。そら歌うかw
「76th star」て知らん曲あったんで帰宅後ググッたらイタズラなKissてアニメの曲でカバー曲か・・・って先の件のパチンコ屋でこれの台打ってたやん!!! 何たる偶然!!


今回はご当地のゆるキャラを招待するコーナーがあって、前橋代表のころとんってやつが登場。張った画像の豚。
異様にデカい。横綱の貫禄。
身長178センチ、直径165センチ、胴回りは5メートル。(公式サイトより)


で、アンコール終了。しかし当日は7月7日で奈々の日。おなじみの上松美香ちゃんがやってきてダブルアンコール!
いつも通り百合百合して「7月7日」歌った。
まぁこれ聞きにいったようなもんやからなー^^


さて次は大阪城ホール
セトリも変わるでしょうなー。