47都道府県

sigeimpact2012-07-11



水樹奈々が47都道府県でライブをするのが目標と言ってた。
いまのとこ半分くらいなの?よく分からんが。


では自分はライブ。イベで何箇所行ったかを調べた。


・北海道・東北
北海道,青森県,岩手県
宮城県,○ 
秋田県,山形県,福島県 ×


7の1。
さすがに関西から北は遠い。仙台はベリで行ったか。
北海道は修学旅行で行った。


・関東
茨城県、栃木県 × 
群馬県・埼玉県・千葉県・東京都・神奈川県、○ 多数


7の5。
群馬を制覇。
にしても何回東京行ってんの?ってw


・中部
新潟県富山県, 石川県, 福井県, 山梨県, 長野県, 岐阜県
静岡県, 愛知県、○


9の2。
ほぼ愛知の名古屋ですわな。
福井の思い出話はかなり聞くw


・近畿
三重県
滋賀県, 京都府, 大阪府, 兵庫県, 奈良県, 和歌山県 ○


7の6。
三重て近畿なの??
三重は松浦&ダブルユーのライブが未遂だったので惜しい。
奈良は100年会館、滋賀は琵琶湖ホールによく行った。



・中国
鳥取県, 島根県,広島県, 山口県・×
岡山県,○


5の1。
岡山の倉敷は去年行ったな。
鳥取、島根は厳しいなw


・四国
徳島県, 香川県, 愛媛県, 高知県、×


4の0。
徳島とか近いのにねー。


・九州・沖縄
福岡県,○
佐賀県, 長崎県, 熊本県, 大分県, 宮崎県, 鹿児島県, 沖縄県、×


8の1。
博多のみ。
新幹線1本で行ける強みな。



合計47都道府県の内16箇所。
凡ヲタですからこんなもんか。
てかハロヲタ辞めてから全国行脚に行かなくなったからな。
主戦場がアキバになったんでw