幼なじみ

夕方にローソンに向かっていると幼稚園のときからの幼なじみに遭遇しました。


たぶん7年ぶりぐらいに会いました。
5歳ぐらいから中3のときまでいつも遊んでて皆で悪いことばかりしてました。
高校になってからは疎遠になり、社会人になり同窓会で会って以来の再会です。


まぁ再会言うても道端での軽い会話程度やったんですが、その傍らにはなんと1歳になる子供がいました。
彼の息子を見る眼のやさしさ、息子を語るときの嬉しさ、今の生活の充実ぶり、など聞いたりしてると幸せなんやな〜って大いに感じました。


対する私。
その手にはハロー!ショップの通販用払込用紙が……。
しかもベリエのDVD……。
えらい違いやんけ!
子供できるどころか子供追っかけてんもんな〜。
悲惨やなw


まぁ、こっちも梨沙子ちゃんを見る眼のヤラシさ、いや!やさしさ、ヲタ生活の充実ぶりなど楽しい生活を送ってる!!
なんて言えませんでしたw