はくぼ競馬

凄い久しぶりに馬券のこと書くw。

はくぼ競馬、時間がバラバラでスゲーややこしいんですけどw


函館メインが9レース。
新潟メインが11レース。(いつもどおり)
小倉メインが10レース。


体が慣れるまではなんか気持ち悪いですな。
去年は北海道シリーズだけがはくぼ競馬やったんで気にならなかったんですけどね。
私の場合TARGETって言う競馬ソフト経由でPATで馬券を購入してるので買い間違えの心配はないのですが、場外や競馬場で買ってるドロドロオヤジ達は対応しきれてるんですかね〜??


馬券は函館の6レース、ダート1000mのフォーティナイナー単勝馬単、ワイド、三連複、的中。
函館の8レース、芝短距離のサクラバクシンオー単勝、三連複、的中。
函館の12レース、ハズレ。


函館は今のとこ内を付かないと駄目ですな。
そのわりには最終で大外枠の差し馬から買ってハズレてるけどな。
まぁサクラバクシンオーやから買った部分があるんですけどね。


でもやっぱり函館、札幌は例年どうり固いですな。