今日は会社の先輩と飲みに行きました。
その人の記念すべき30歳の誕生日だったのでお祝いついでに行きました。
一般人にくせにハロモニを後藤さんの司会時代からほぼ毎週かかさず見てて、やたらと娘。に詳しい人です。
ちなみにミキティ推し。
ヲタでないのでベリエのネタは通じないのですが、なかなか楽しい飲み会でした。


モーニング娘。のコンサに誘ったのですが…
モームスオタクがキモイからいやや!!」
「いっぺん行ったけど周りのモームスオタクがウザイ。」
「俺は落ち着いてみたいねん!!」


えらい厳しいこと言われたな〜^^;
やっぱし一般人の人からするとそうやねんな〜^^;
なんか考えさせられるわ!!


まぁ私は梨沙子ちゃん推しなんでw
モーヲタの皆さんとは違う!!って言っときましたけどねw