巨人戦〜東京ドーム

1−9で勝ち。
快勝とか圧勝とか言えるんでしょうか??
結局3回以降は点も取れないどころかチャンスすらなく内容的には最悪。
逆にジャイアンツの投手陣に抑えられたね。


安藤がプロ初完投したのは大差が付いてたけども最後まで集中力が切れなかったことですかな。
むしろ巨人の打者のほうがやる気なかったな。


でも1番レフト鈴木はなかなか曲者ですな。
俊足で守備範囲も広いし今の巨人にはいないタイプのいい選手ですな。
たぶん赤星よりも脚は速いと見た。
巨人は弱いままでいいんで鈴木やら亀井やら矢野やらは出んといてw


8回9回と濱中が遂にライトの守備に着きましたね。
2度のフライを無難にさばいてまずは一安心。
あとはゴロとかタッチアップのときとかで何もなくスターティングオーダーに入ればホンマの完全復活ですね。