ハロコン名古屋

sigeimpact2005-07-17

昼夜ともid:satoshi510ことうまっこさんと連番。
なにわともあれ、梨沙子ちゃんがちゃんと出てくれて超嬉しかった!!
梨沙子ちゃんの姿を発見した瞬間は熱いものがこみ上げて来ましたわ。
とりあえず、髪型はパーマを止めてストレートに戻ってました。
やっぱりこっちの髪型が好きです。
天使です。はい。


中澤さんと飯田さんと矢口さんとのMCも舞波から梨沙子ちゃんに変わりました。
飯田さんに
『りささ』
て言う絶対浸透しないセンスゼロのあだ名を付けられてました。
梨沙子ちゃんが
松浦亜弥さんはどうしてあややって呼ばれてるのですか?」
なんて聞くもんだから飯田さんが調子に乗ってしまいました。
梨沙子ちゃんは大丈夫!らしいのですが何が大丈夫なんや?
しかしハニカミながらそういう梨沙子ちゃんの姿は可愛過ぎるんですよ。
「この子を誰にも渡したくない。ひとりじめしたいっ!!」
って思いました。
はい、キショイです。


昼コンで最後のALLFORONEで花道に散るときちょうど私の座席(17列右側)に来てくれて真正面で見れるというミラクルが起きました。
超感動…。


でもあれやな。他のハロメンが歌ってるときは後の大画面ばかり見て客の方見てないもんな〜。
TV好きか?梨沙子ちゃんは??
そういう私もほとんで梨沙子ちゃんしか見てなかったってことやなw
コンサートの見方としては大変正しくない。


しかしホンマに楽しかったな〜ww
連番したうまっこさんの腰の入ったヲタ芸はさすがホンモノさんは違いますな。
夜は回りの知らないののヲタさんや美貴ヲタさんらと意気投合して握手して帰ってきました。
いろんな推しが来てるハロコンって感じやねw


私は梨沙子ちゃんが見れてそれだけで大満足でした。


終わり。