ハロショ

心斎橋に用事があったのでついでに超久しぶりにハロショに行きました。


別の用事で来てた、じゃっくさん、ダイクンさん、ムラ田さん、うまっこさんとたまたま会えましたw


久しぶりにハロショも相変わらず変わらないですな。
5000円ぶん買えばベリエの写真がもらえるキャンペーンがあったのですがそれが今日までなんで強引に5000円分買いました。
トレーディングミニポスター300円を13個買い、適当に写真買いました。


ミニポスター、雅ちゃんやらキャプテンやらは紺野さんは出てきたのですが、お目当ての梨沙子ちゃんは引けんな〜って空気が流れ始めた最後の13個目に見事引き当てましたw
最後の最後に引き当ててミラクルとか奇跡とか強運とか言う前に梨沙子ちゃんとは
「 相 思 相 愛 」
ってことですねw


でも、梨沙子ちゃん引けて嬉しいねんけど、ハロショって金使わせるとこやな。
それと知らん間に袋がブルーに変わってるやん。