買い物など

ハロショ行く前に心斎橋のスポタカに行きました。
アディダスのハーフパンツ買いました。
実はアディダス好きなので…
さすがにこれではソフトボールは出来ないので久しぶりにサッカーでもやろかな。
まぁ半分コンサ用に買った面もあるけどな。


で、ハロショ行って皆さんと別れた後に古くからの知人と飲みに行きました。
和食屋みたいなとこで飲んだのですが、やっぱりちゃんとした和食は美味いな!
寿司も回ってないのん久しぶりに食べたわ!!
最近、焼肉とかより、刺身とか焼き魚のほうが好きです。


話した内容は要約すると
「小学生や中学生のアイドルと握手する為に朝から並ぶ日本の若者を見たら、こんな腑抜けた奴らが戦前の軍国主義には戻らないと中国や韓国の政治家は思う。君ら見てたら絶対日本の未来は平和や!!」
なんて言われ続けましたわw
全くそのとうり!!


楽しい3連休でした!!