美勇伝公開録音

朝の10時に自宅を出て11過ぎに神戸の元町に到着。
10分ほど海側に歩いて特設会場のある神戸メリケンパークに到着。
ちょっとしてからイベントスタート。


暑い…。 
野外でのイベでヲタが密集してるんで余計に熱い。
小池百合子環境大臣のエコトークで盛り上がりつつ、ようやく美勇伝が登場。
ここでは顔見せくらいでメインは次のコーナー。


ハロプロやねん!って言うラジオの録音でしたが、なかなか濃い内容でした。
ストライクアウト?(123456789のパネルをボールを投げて当てる競技)がたまらんかったです。 
ボールを投げるときに露わになるフトモモとナマ脚がイイっ!
競技そっちのけでそればっかり見てました。


一応3曲歌ったけども一番印象に残るのは、長い髪が浜風になびく石川さんの姿が美しかったこと。
今日は特に超綺麗だった。
あとやっぱりフトモモとナマ脚w


長時間野外にいたために石川さんばりに黒く焼けました。 


イベ終了後はじゃっくさん、ダイクンさん、綾瀬川さん、Y氏と元町の南京町で中華料理など食しました。
三宮をブラブラしつつ地下街のひと気のないとこで写真交換会などしました。
梨沙子ちゃんの写真をくれたid:arakawahighwayこと綾瀬川さんには本当に感謝します。


しかし、前日名古屋行って、今日は神戸ってホンマにわしは暇やな〜w