出待ち

今日はオーサカキングわくわく宝島に行きました。
まず、自転車でオーサカキングの会場の大阪城へ。

10時30分から並んで限定写真を購入。
出張ハロショで私一人だったんで恥ずかしく、早くその場から立ち去りたかったので全部セットとか買ってしまいました。
購入後なにも見ずに出ました。


それで地下鉄に乗ってわくわく宝島の現場、天保山へ。
じゃっくさんとダイクンさんとHIGAと合流。
それでまた限定写真買いましたw


ダイクンさんとじゃっくさんは後藤さんと中澤さんの出演するみんなでラブマを歌う番組に応募したら当たったのでそれを見る為に会場へ。
私とHIGAさんは番組は見れないので、どっちの料理ショーで過去に出ていた特選素材を使ったトロ鉄火丼を食べました。
2500円。。。
まじで美味かったです。
トロばっかりw


暇なんでHIGAさんとプラプラしてたら番組に出る素人さんがいてたので見てました。
ヲタヲタしかったです。
一人13歳のかわいらしい女の子がいましたけどねw


それでその場にいたら、いきなり警備員が増えてバリケードが出現して、いつも関西のコンサやイベにいるマネージャーかガードマンの人2人が登場したので、これは来るな!!って思ったら案の定後藤さんと中澤さんが歩いて来ました。
軽く手を振ってくれましたw
会場内でラブマを歌ってるのは聞こえたのですが我々は外の為いまいちなにやってるか分かりませんでしたが、とりあえずそこで出待ちすることに。
激しいポジション争いを制して最前取りました!!
待つこと約30分。後藤さん中澤さんが出てきました。
後藤さんに激レスってヤツを貰いました。


初めての出待ちで完全に勝利しました。
HIGAさんと勝ち組み同士がっちり握手しましたよw


その後は軽く飯たべて帰りました。
ウインドゥズ・ミレニアムセットってのが王将にありましたw
意味わからんわww


今日買ったもの。
オーサカキング全部セット。
わくわく宝島限定ベリエセット。
真島茂樹のTシャツ。
色っぽい じれったいのCD。
特選鉄火丼
等々


結構金使ったな〜。
また競馬で勝たなあかんなw
まぁ梨沙子ちゃんの写真いっぱい手に入ったしええか!!!
楽しい一日でした。
終わり。