熱っちぃ地球を冷ますんだっ。会議

昨日会議だったんですよ。
サボったろかて思ったんですけど前回サボったんで無理でしたわw
ほんでフラゲ出来ず今日に至るって訳。
くだらん理由やな〜w


ところで会議で言いましたわ、クーラーの件。
(この日の日記参照↓)
http://d.hatena.ne.jp/sigeimpact/20050707


28度にしろとか、環境を考えようとか、二酸化炭素は問題やとか…
ほんまに熱く訴えましたわ。
このまま行けばエコモニ。っというかあの石川梨華ちゃんに呼び出されて褒められるんじゃないかと。。。
石川さんに環境大臣に任命されそう。。。
いやっまぁ、最終的にはエライさんに、
「寒いんやったら勝手に自分で調整してええで^^」
て言われて軽くスルーされてしまいました。


そんな訳でフラゲは無理でした。
娘。やからええか^^
来週のベリエは絶対フラゲしますよ!!
梨沙子ちゃんに会えないなんて言うんはウチの会社のクーラーより寒いからな〜!!