祝日


天皇って定年も無いし自由も無いしで改めて大変な職業と思いました。
祝・明仁76歳。


ほとんど寝て過ごすという不毛な1日。
郵便局に行ったときだけ外に出た^^;
あとは大航海時代online


オンラインゲームだけにいろんな人いる。自分は他人と係わりたくないんでソロでポツポツしてるんだが、どうしてもパーティを組まないと出来ないクエストがあったんので困った。もう仕方ないからこのゲーム止める、、、って思ったけど流石にもったいないんで勇気を出してチャットルームで叫んだらアッサリ3人位駆けつけてくれたw
で、親切に対応してくれて軽くクエストも終了。
オンラインゲームて初めてするんだがこんなもんなのかねぇ?古参はやることないから暇なんかねぇ?w
人に親切が身に染みた1日でした。